th_DSC09187

作り手に光を当て、世界に誇れるものづくりを目指すプロジェクトから生まれた【GOSHIMA絨毯】。自然の色彩を大切にした草木染めの技法と高地で育まれる上質な羊毛を用いて、現地の絨毯工房の高い技術で一枚一枚、手織りで織りあげた最高品質のオーダーメイド絨毯です。
シンプルな気品溢れるデザインは日々の暮らしの中に馴染み、このうえない踏み心地は日本の座の暮らしに寄り添います。
そして素材やデザインの良さはもちろんのこと、どんなものさしでも計りきれない、作り手の無限の誇りと気概をもってつくられたものであること、それを後世に伝えていくことを大切にしています。

一生を超えて使っていく絨毯には、使い手の意思を込めて欲しい。
そんな想いからGOSHIMA絨毯はオーダーメイドをご用意しております。
一本の記念樹を庭木に植えるように、意思の込められた一枚の絨毯を人生に植える。
その一枚は、暮らしの中で豊かさへの感性を育む、かけがえのない一枚になります。
選ぶだけではない、新たな体験と価値を「GOSHIMA絨毯」はお届けいたします。

Posted by:GOSHIMA carpets

【GOSHIMA絨毯】は作り手に光を当て、世界に誇れるものづくりを目指すプロジェクトから生まれた最上品質の手織り絨毯です。ブログでは、展示会・商品情報に加え、プロジェクトについてもお伝えしていきます。